人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑!酷暑!

梅雨明けからいきなり猛暑日が続きこれから夏本番、、、、すでにゲンナリ、、、
冷房のない我が家はひたすら窓を開けて涼風を入れていますが夕方の凪には暑さがピークに‼️
それでもお庭の夏花が出そろいました。
猛暑!酷暑!_f0198556_1045728.jpg

猛暑!酷暑!_f0198556_1054350.jpg

夕焼けがきれいな時は暑さを忘れます。
猛暑!酷暑!_f0198556_107565.jpg

猛暑!酷暑!_f0198556_1074994.jpg

最近、子供達が小さい頃に読み聞かせや文庫で選んだ絵本が読みたくなって、、、
猛暑!酷暑!_f0198556_101041.jpg

ベルギー生まれのGabrielle Vincentの「アンジュール」という絵本、、鉛筆だけで描かれた絵だけの絵本ですが、、、泣けます、、、
猛暑!酷暑!_f0198556_10152861.jpg

猛暑!酷暑!_f0198556_10155647.jpg

猛暑!酷暑!_f0198556_1017144.jpg

猛暑!酷暑!_f0198556_10215362.jpg

最後のページは、、、出しませんね。
最近、ツレアイがアボカドサンドイッチをマスター‼️
週末のブランチの定番です。ありがたや、、
猛暑!酷暑!_f0198556_1026647.jpg

これから夏本番、ご自愛くださいませ。
by june-jolly | 2015-07-26 10:31 | 自然 | Comments(0)