人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子⁉️

東京の桜は満開ですが、、森はまだまだ枯木だけ、、
この時期になると家の中に彩りが欲しくなります。
とっても丁寧で、元気な寄せ植えを作って下さる山口県のお花屋さんでオーダーした寄せ植え、、
早く外に出したいけどまだまだ朝は氷点下になるので、もうちょっとお部屋で楽しみます。
花より団子⁉️_f0198556_16382043.jpg

風は冷たくても、枯葉の下から春の訪れも感じます。クロッカスやカタクリの花
花より団子⁉️_f0198556_16394716.jpg

冬眠から覚めた食欲旺盛のシニアカップル、花より団子のランチです。
花より団子⁉️_f0198556_1643723.jpg

春分の日が過ぎて、イースターが終わると陽が長くなって来ました。
花より団子⁉️_f0198556_1649169.jpg

子供たちの外遊びの時間も長くなったかしら、、、
by june-jolly | 2016-03-30 16:49 | おいしいものたち | Comments(0)