人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間にジャングル状態!

今年は季節の流れが速くて森の樹木の成長もすごいです!春先に十分な水分を与えられて木々や花々が勢いを増してその生命力を誇示してるかのように、、、
老い先短い身には少しでもそのエネルギーを分けて頂きたい、、

あっという間にジャングル状態!_f0198556_1332533.jpg
あっという間にジャングル状態!_f0198556_1331297.jpg

数少ないお庭の山野草もチラホラ咲き出しました。
あっという間にジャングル状態!_f0198556_1333642.jpg

あっという間にジャングル状態!_f0198556_13341182.jpg

季節が良くなると戸外でのイベントも増えてきますね。
町内で行われたハーフマラソンに息子がエントリー、無事に完走🎊
6,000人が参加したそうで、お天気も良く、ボランティアの方々のホスピタリティがとっても良かったそうです。
あっという間にジャングル状態!_f0198556_21482211.jpg

息子たちは走った後は日帰り温泉で汗を流し、ご近所様のカフェで美味しいランチを頂き、充実した週末を過ごして都会に帰って行きました。
あっという間にジャングル状態!_f0198556_21201039.jpg

これからはお庭も日々変化していくので楽しみです。
あっという間にジャングル状態!_f0198556_21432487.jpg

あっという間にジャングル状態!_f0198556_21441091.jpg

by june-jolly | 2016-06-04 21:49 | Comments(0)