人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫食いフェンス=>ようやく完成!!

雨のシーズンに入る前に出来上がるかな?とちょっと不安でしたがちゃんと間に合いました。
色は真っ白ではなく、氷河の白(Glacier White)を選んだのですが、、、髪を染めるのと同じでバックグラウンドが茶色の木なのでどうしても色合いが見本とは違います。
でも、2度(最終的には4回ぐらい)塗り重ねているので一応、きれいです。

虫食いフェンス=>ようやく完成!!_f0198556_1346432.jpg


実は白にしたのには理由があって、、、
ファインアート専攻の娘に壁画を描いてもらうつもりです。
こちらではビーチのそばの工場の殺風景な壁にも雄大なクジラの絵が描かれています。

この真っ白いキャンバスに何を描いてくれるかな♪

虫食いフェンス=>ようやく完成!!_f0198556_13491774.jpg


ついでに倒れそうだった扉も取り替えてもらいました。

虫食いフェンス=>ようやく完成!!_f0198556_1351728.jpg


ここまで来るともう、家の修理に加速度が付きました。フェンスの業者は営業も上手で、仕事もなかなか一生懸命にやってくれるので家の周囲の外装も頼んでしまいました。これが本当は一番大事なんですよね。
こちらの家は木造で、必ず外装、扉、家の支柱をペイントします。
なかなか思い切った色使いもあれば、シックなものも、、、

虫食いフェンス=>ようやく完成!!_f0198556_14135461.jpg

これはかなり大胆かも!!
虫食いフェンス=>ようやく完成!!_f0198556_14142662.jpg



虫食いフェンス=>ようやく完成!!_f0198556_14163049.jpg

我が家は平屋だし、、築70年近いボロ家だし、、
でも、家の色を決めるのはかなり迷いそうです。色で雰囲がずいぶん変ります。

二階建てで緑の木々に囲まれた家は東海岸に多い建築です。
ちょこっとアメリカらしいおうちを!!

虫食いフェンス=>ようやく完成!!_f0198556_14194095.jpg



虫食いフェンス=>ようやく完成!!_f0198556_14204926.jpg
by june-jolly | 2008-10-20 21:38 | Comments(0)