ブログトップ

森のおうち便り

お誕生日会でした♪

娘の誕生日会をしました。と言っても、、、かなりいい年齢の娘なんですが?!
まあ、こちらではいくつになってもお誕生日会は楽しくわいわいやるので、、いいかな、って。

f0198556_1534079.jpg


お料理は簡単なものばかり、、でも、一応、「母の手料理」ってことで、、
f0198556_1541361.jpg

当日は娘と私の共通の友人であるパテシェリシェフさんが素敵なロールケーキを焼いて下さいました。
まろやかな抹茶の香りのフルーツロールとブルーベリームースの入ったロールケーキ、絶品でした
f0198556_155015.jpg



f0198556_1554371.jpg


このケーキの切り分け方もプロならでは!!金太郎飴(?)みたいにとってもきれい!

f0198556_1561224.jpg


パーティのお花だけはいつも自分で楽しんでアレンジします。
今回はちょっと女の子っぽいピンク系。

f0198556_1565145.jpg


また、1年、元気でしっかり仕事、ちょっぴり遊び、ね♪

追伸:この写真も、パテシェリシェフの友人が撮ってくれました。
食べものは縦撮りで撮る方ががきれいに撮れるそうです=>ひとことアドバイス!
by june-jolly | 2009-10-13 22:47 | Comments(0)