<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Christmas in 2015??

暖冬予想の今年の冬は雪も降ってないのでなんとなくクリスマス気分になりません。
それでもやはりクリスマスのデコレーションを出しました❗️
3m以上あるクリスマスツリーを出すのはツレアイのお仕事です。
LEDライトとは違う暖かい色合いのライトを見るとクリスマスらしい気分になります。
f0198556_13201121.jpg

f0198556_1354361.jpg

面倒くさい、、と思えば何もしなくなりそうですが、夫婦二人っきりの生活でも季節ごとのしつらえを大事にしていきたいと思います。
f0198556_1382428.jpg

知人の方が手仕事で作られた素敵な作品のクリスマスマーケットのお手伝いをしました。
売上金はカンボジアの子供たちのために絵本を送るためのチャリティーとして寄付になります。
北欧のヒンメリというストローで作られたオーナメントやノルディックニッティングのリストウオーマーなど繊細な作品が並び、あっという間に売れてしまいました。
f0198556_13163079.jpg

週末には親戚が集まってささやかなホームパーティーを、、
f0198556_13234355.jpg

f0198556_13263568.jpg

今年はおチビちゃんがいたのでこんなものを作ってみました❗️
f0198556_13252534.jpg

f0198556_13272188.jpg

クリスマスが終わる頃には街は新年を迎える準備に入りますね。
Merry Christmas to all of you????
by june-jolly | 2015-12-23 13:34 | いろいろなこと | Comments(0)