人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな楽しみ♪

春らしい陽気,,、かと思えば急に寒くなり、、を繰り返して春になるんですね。
♪春は名のみの風の寒さやぁ〜〜〜〜♪ですが庭のフリージアが咲き出しました!

ささやかな楽しみ♪_f0198556_1625221.jpg


ささやかな楽しみ♪_f0198556_16264788.jpg


うちから車で20分のアンティークショップを覗いて来ました。
もちろん、アンティークショップなのでお宝っぽいモノもあるんです実は「えっつ??こんなモノ売るの?」って思わずのけぞるようなモノもいっぱい。

でも、今回は3点、お買い上げ!全て¥1000以下!!
これはもうフィーリングで「これっつ!」って思わないと買えない。
あとは、「うちの他の食器と合うか?」とか「買っても置くところがあるか?」なんて考えたらとても買えない!
これにアレを盛ったら美味しそう!あそこに飾ったら可愛い!って思えばお買い上げ!

このブルーの色にはノックアウト!!器の底のカットも素朴でいい、、

ささやかな楽しみ♪_f0198556_16284269.jpg


これはサクランボのうっすらピンクと葉がうっすらグリーンが何とも春らしく、これにサクランボを入れたい!

ささやかな楽しみ♪_f0198556_1644151.jpg


コーヒーが飲めない(胃が受け付けないんですぅ〜〜)私は大の紅茶党、だからこんなティーバッグトレイを見たらたまりません!これにはちゃんと受け皿があって、そこにティポットの絵が!!

ささやかな楽しみ♪_f0198556_16465956.jpg


ささやかな楽しみ♪_f0198556_16473960.jpg


このささやかなお買い物で当分は機嫌良く仕事もできそう?!
by june-jolly | 2009-02-26 23:07 | Comments(0)