人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちに、、

実は、、1年も経つのにまだ、引っ越し荷物が片付いていませ〜〜ん!
未だに、二階は本や、文具が散乱しています。本をしまう本棚も机もまだありません!(言い訳??)
なので、、私は手紙を書いたり、Macでブログをアップしたり、スケジュール帳を埋めたりするのは、リビングのソファや、ダイニングテーブル、、そして、今は気候が良くなったのでもっぱらテラスのテーブルです。
あっちこっちに、、_f0198556_17151769.jpg

このフランス製のスケジュール帳はいつも友人が私の誕生日に贈ってくれます。
いつも、ありがとうね!
表紙の色がきれいで書きやすく、とても使いやすい。どこに行くにも必ず持っていきます。
あっちこっちに、、_f0198556_17255552.jpg

またまた、、、花たち、、
いずれ菖蒲か杜若、、これはどちらかな?
あっちこっちに、、_f0198556_17272087.jpg

我が家のツツジはこの色だけ、、何とも言えないオレンジ色です。
あっちこっちに、、_f0198556_17275456.jpg

あっちこっちに、、_f0198556_17292114.jpg

あっちこっちに、、_f0198556_1730037.jpg

あっちこっちに、、_f0198556_17304868.jpg

東京からやって来たバラが一輪咲きました。
あっちこっちに、、_f0198556_17312747.jpg

カメムシくんの後継者はこの子です!!今や、おうちの中を闊歩しております。
あっちこっちに、、_f0198556_17331437.jpg

by june-jolly | 2011-06-08 17:45 | Comments(0)