人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の景色

森は秋色がそろそろ、、ですが、東京はまだまだ日傘にサンダル、、て妹からのメール。
受け売りですが日本人は3か月以上の高温の夏は過ごせない体質になってるそうで子供や老人はこれからもこの暑さが続くと危険、、だそうです。確かに、、夏は一ヶ月半ぐらいは我慢出来ますけど、、もう9月中旬なのに、大変です。

9月はもう、涼しくなってるはず、、と3回ほど東京行きの予定を入れてしまいましたが、この残暑は誤算でした!ほぼ20年ぶりに六本木を歩き、街の変貌に驚愕!それにしても東京は高層ビルからの景色が素敵ですね。東京タワー、スカイツリーまで見える!

赤坂近辺、、
都会の景色_f0198556_2026478.jpg

都会の景色_f0198556_20271393.jpg

ここの建物、見るからに堅牢そうですが、中身は??
都会の景色_f0198556_20273027.jpg

都会の景色_f0198556_202939100.jpg

都会の景色_f0198556_203049.jpg

森のおうちは夜になると漆黒の闇、、、
でも、、東京は明るいですよね!
都会の景色_f0198556_2031184.jpg

都会の景色_f0198556_20312216.jpg

森のおうちは緑一色ですが、森は森でも森ビルさんの森はとてもカラフルでした!
都会の景色_f0198556_20314783.jpg

都会の景色_f0198556_20332390.jpg

何かイベントだったのしら?こんなにたくさんの若者を見たのは初めて!
よく見ると立ったままで皆、飲んでるのかな?深夜までたむろしてました!
都会の景色_f0198556_20472221.jpg

都会の景色_f0198556_20475243.jpg

都会の景色_f0198556_20534638.jpg

上から見ると東京にも豊かな緑の森がありますね!増上寺の森、、
都会の景色_f0198556_20592936.jpg

都会の景色_f0198556_20594378.jpg

目の前に東京タワー
都会の景色_f0198556_211141.jpg

そして、、新人タワーのスカイツリー
都会の景色_f0198556_2122994.jpg

この都会に残るわずかな森の緑を守るためにも、石原都知事様、遠くの尖閣諸島だけじゃなく東京の街をしっかり守って下さいね!
by june-jolly | 2012-09-18 21:17 | お出かけ | Comments(0)