人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canadian Trip2015ーその1

ちょっとご無沙汰しました.
義母の三回忌の法事を済ませ、夏のお泊り客もお帰りになった頃に念願のロッキーマウンテンを巡るカナダ大陸横断鉄道での旅に出ました。
バンクーバーからバンフ、レイクルイーズ、ジャスパー経由でトロントまで5000kmの長い列車の旅です。トロントからは飛行機でNYへ。
天候の雨続きの不順な日本から快晴のバンクーバー到着、日焼けしそうな日差しが眩しいぐらいでした。
Canadian Trip2015ーその1_f0198556_14322594.jpg

VanDusen ガーデンは自然のままの静かな公園です。盛夏の花が役目を果たし秋の花に移る前の端境期でしたが、花より樹木や潅木が美しい。
Canadian Trip2015ーその1_f0198556_14342634.jpg

Canadian Trip2015ーその1_f0198556_14374671.jpg

Canadian Trip2015ーその1_f0198556_1440031.jpg

バラも遅咲きが、、ツレアイはそろそろお腹が空いたと申しております。
Canadian Trip2015ーその1_f0198556_2240205.jpg

ロッキー山脈の国立公園内のホテルはネットのパフォーマンスがあまり良くないので少しずつ写真をアップしますね。
by june-jolly | 2015-09-18 14:45 | お出かけ | Comments(0)