人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の為せる業ってすごい!

梅雨明けと同時に梅雨入り?!連日どんより、、、
今朝は久しぶりに濃霧の朝、、、ツレアイが窓から庭を見ていて「あの白いの、、なんだ?」
えっつ? 白いモノ? わあ~ 久し振りにみっけ!きれいに撮れるかしら?

自然の為せる業ってすごい!_f0198556_2224637.jpg


ベルギーで見た美しい手仕事のレース刺繍を思い出しました🕸

自然の為せる業ってすごい!_f0198556_2244983.jpg


自然の為せる業ってすごい!_f0198556_2265435.jpg


アートは自然に中にも創出され、それに気づくこともない生活、、、今朝のこの美しい蜘蛛さんの🕷Webは私の心に何かを訴えかけてきました。

自然の為せる業ってすごい!_f0198556_22101443.jpg


自然の為せる業ってすごい!_f0198556_22105074.jpg


霧が晴れたら魔法が溶けたように普通の蜘蛛の巣に戻ってました。
蜘蛛の巣の下には秋の花やキノコが、、、

自然の為せる業ってすごい!_f0198556_22143045.jpg


自然の為せる業ってすごい!_f0198556_2213256.jpg


自然の為せる業ってすごい!_f0198556_2214785.jpg


これからもどんな魔法がかけられるのか、、、楽しみ🎶
by june-jolly | 2017-08-01 22:19 | 自然 | Comments(0)