人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子⁉️

本来は爽やかな五月晴れの過ごしやすい日々、、のはずが晴れると軒並み真夏並みの暑さになって、雨が降れば冬の寒さに逆戻り、、そんな最近の天候不順に身体が付いていけないな、、って思うのは老化現象でしょうか、、、今年は植物の成長が例年よりかなり早いテンポです。すでに大好きな大手毬も満開です。
花より団子⁉️_f0198556_22514111.jpeg
花より団子⁉️_f0198556_22512420.jpeg
梅雨寒のような日でしたが友人たちとの夕食会は初めて訪問ののイタリアンレストラン🍕まずは鮮魚のカルパッチョ、厚めのマグロにウイキョウの組み合わせが新鮮でした。
花より団子⁉️_f0198556_22432061.jpeg
旬の白アスパラガスに生ハムと半熟卵、、これもいい組み合わせ、、
花より団子⁉️_f0198556_22433408.jpeg
魚介類のフリットのキビナゴが美味しかったです。
花より団子⁉️_f0198556_22434749.jpeg
窯焼きのピザが美味しいと評判なので、、、トマトベースとモッツアレラベースのピザも、、ルッコラとパルメジャーノは絶妙の相性ですね。
花より団子⁉️_f0198556_22435953.jpeg
花より団子⁉️_f0198556_22441317.jpeg
パスタはオマール海老のリングイネ、、いいお出汁が出てました。
花より団子⁉️_f0198556_22442529.jpeg
デザートはあっさりしたミルクプリンにしました。
花より団子⁉️_f0198556_22443704.jpeg
5人で分け合ってゆっくり3時間かけてお食事を楽しんだ帰りのドライブは濃霧で車線も見えないほどでした💦
by june-jolly | 2018-05-09 23:11 | おいしいものたち | Comments(0)