人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間に、、

今年の梅雨は降るときはしっかり降って、、雹まで降って、、寒い日が多いような気がします。晴れると陽射しが眩しい爽やかな日です。いつのまにか新緑から深緑へ、、
梅雨の合間に、、_f0198556_20373158.jpeg
森も鬱蒼としてきましたがひっそりと葉を伸ばすシダ類が美しいです。
梅雨の合間に、、_f0198556_20381934.jpeg
梅雨の晴れ間に遠方から来てくれた甥夫婦と大好きなワイナリーレストランへ、白とパープルが美しいお庭も堪能しました。
梅雨の合間に、、_f0198556_20385387.jpeg
ジャーマンアイリスがちょうど満開、、
梅雨の合間に、、_f0198556_20394597.jpeg
そして、ランチも地元のお野菜が新鮮!
梅雨の合間に、、_f0198556_20392195.jpeg
昨年、庭のレイアウトをちょこっと変えて、植栽にも変化が出ました。その時に植えた数種類のギボウシが今年もちゃんと出て来てくれました!嬉しい😊
梅雨の合間に、、_f0198556_20410630.jpeg
自然ってすごい、、、凍土になるほどの厳しい寒さを乗り越えて芽を出す🌱強さには畏敬の念を抱きます。
by june-jolly | 2018-06-22 20:56 | Comments(0)