人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み🍉夏休み🎶

今年の夏は本当に今までにない猛暑、そして台風も頻繁にやって来ました。避暑地が避暑できない暑さに見舞われてエアコンのない別荘の方々は朝夕も暑くて、、、と、都会のエアコン付きの自宅に戻られる方も多かったそうです。我が家は同居していた母の部屋にひとつだけエアコンがあるのでその部屋で涼む時間が多かったです。助かった‼️数年前に植栽したお花が今年初めて咲いてくれて、、お庭も賑わいました。
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23141455.jpeg
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23131410.jpeg
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23253342.jpeg
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23273967.jpeg
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23500276.jpeg
今年のお泊り客は7月〜8月で5組15人。涼しさを求めて来て下さるのにこの暑さでは、、と思ったのですが皆さま、朝夕の気温の低さや水の冷たさ、エアコンなしで眠れた!と喜んでくれたので臨時ペンションの女将としてはホッとしました。2歳の孫が来る‼️張り切っていろいろ用意しちゃいました。仕事持ちの娘も思いっきり息子と遊んでました。
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23151680.jpeg
夕方のゲリラ豪雨で☔️お水遊び💦
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23333908.jpeg
ひとりでお滑りも出来ます!
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23325836.jpeg
今回ご執心だったのは、、うちの車の🚘ミニカーでした。やっぱり男の子👦🏻
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23561440.jpeg
夏休み🍉夏休み🎶_f0198556_23320453.jpeg
曽祖母に会いに行ってから無事に帰宅、、孫は来て良し、帰って寂し、、でした。
by june-jolly | 2018-08-18 23:59 | お出かけ | Comments(0)